ミュゼのトリートメント脱毛

女性の場合ですとムダ毛が悩みになります。
わたしも過去に何度もカミソリで剃ったり抜いたりをしていました。

もはや、自己処理をして腑に落ちることがなく、現在は時間に余裕がある時を見計らって「エステ脱毛」に励むようになりました。

わたしがサロンを利用するきっかけになったのがワキに生えている毛です。過去に何度も剃毛をしていたこともありまして、かなり毛の質が太くなり、肌も荒れた状態になっていたからです。

実際にインターネットからピックアップしてみた店舗は、いくつかあるのですけど、このうちから選んだのが「ミュゼプラチナム」です。
ミュゼを利用してみようと思ったのは、両ワキの美容脱毛コースがメッチャというほどリーズナブルだったからです。

たった100円を初回のときに支払うだけで無制限に脱毛ができるというコースは、初回の期間限定となっています。

はじめの相談の日は、予定の時間よりも余裕を持って行ったので、サロンへ着いてから約10分ほど待ちました。

ミュゼで待合のスペースは、ゆったりとしている感じで、女性が読むような雑誌やドリンクバーなどが充実しているので退屈しません。
リアルの施術は、また別な予約が必要になるという話だったので、何ヶ月か待ちました。

ミュゼサロンを利用して、初回のフラッシュ脱毛を受けた日は、スタッフさんの接客や対応が良かったです。

フラッシュの光を当てるときも軽く声掛けをしてくれますし、アフターケアも万全です。このときのケアに使用されているローションは、スタッフさんの話しからですとヒアルロン酸をたっぷりと含んだミルク系のものであると言います。

カミソリで自己処理をしていたころは、生えたら剃るという繰り返しで、肌荒れも激しかったです。
ミュゼへ通ってからは、クールダウンやアフターケアがセットになっているので、トラブルに見舞われることもなくなりました。

みなさまもムダ毛が気になるときは「エステ脱毛」をご検討ください。
ミュゼ以外の脱毛サロン選びはこちらも参考に